こんばんはニコニコ











あっという間に毎日が過ぎ去って行きますw

3周期も開くと妊活モードから離れていたのでチャンネルを戻そうとYouTubeやママリなどを見てました爆笑











移植してからやっと妊活モードに戻って来てますね飛び出すハート












さて、BT2とBT3の症状です!!












BT2

気持ち悪さ、胃もたれ感

チクッとした痛み

左お尻チクッと

少し鈍痛




BT3

気持ち悪さ

子宮チクチク多い

眠気










何だか今回は気持ち悪さが早いですアセアセ 

これは着床が早かったからなのか、便秘などから来てるのか、謎ですキョロキョロ












今日は定期的に子宮がチクチク凄いですもやもや

前は骨盤が痛くなったのを覚えてるけど、それはBT4以降?ぐらいだったかな魂が抜ける












気にしない様にしたいけど気になってしまうのはしょうがないですねネガティブ












まだフライングしても出ないのでやりませんが、ソワソワも良いところです凝視












しかもびっくりマーク

花粉症になった疑惑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク









結構前暖かくなって来たぐらいに顔が痒くなったんです泣くうさぎ

これは乾燥もあるけど花粉性皮膚炎なのでははてなマークと思ってたけど最近治ったな〜と思った矢先びっくりマーク












今日はやたらと鼻が詰まるしムズムズする絶望

絶対花粉症始まったやろ〜って1人で思ってます予防












はぁ〜花粉症やだなネガティブ














今日はにゃんにゃんにゃんの日なのでウチのにゃんこ置いときますニコニコ