こんにちはニコニコ







一昨日は雪がすごかったですねガーン

暖冬の時は1回は雪がドサっと降ると思ってましたがやっぱり来ましたキョロキョロ

























夕飯は仕事してる人には超助かるヨシケイを使用してるので、買い物行かずに済みましたラブ

















2人暮らしにはヨシケイは超おすすめ!!

買い物行かなくて良いし、メニュー考えなくて良いのが最高です拍手









お試しもあるのでやる価値はありますハート













タイヤも前日スタッドレスに履き替えてたので良かった〜🛞

腰の痛い旦那に交換してもらったんですけどね笑い













次の日仕事も奇跡的に休みグッ

駐車場とか雪かきやらないとダメだったら行こうかと思いましたが、ユンボの手配が取れたみたいなのでおまかせしようと行かなかったです笑い泣き













あんな雪すごかったけど大通りはもう雪が無くて全然大丈夫そう👌












予約してたエステと歯医者どうしようかと思ってましたが、予定通り行けたから良かったルンルン














今日でやっとD11です!!

やっぱりホルモン補充周期中は体調が良いなキラキラ












エストロゲンを補充するエストラーナテープが私にはとても合ってる様で肩こりなど不調が治る!!












って事はやっぱり更年期の症状に近いんだなと実感させられるガーン
















更年期になった時ぜひエストラーナテープを使いたいと内心思ってますニヤリ
















こないだ行った時は子宮内フローラを増やすサプリはまだ飲んでた方が良いとの事でまた購入しました!!












BABY MEのラクトフェリンとプロバイオティクス流れ星












これに加えて膣に入れるラクトフローラフォルテも使用OK























本当に今回はうまくいってくれ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き