こんにちは照れ





お久しぶりになってしまいました笑い泣き

前回1/2に2回目のリセットが来てクリニックもお正月休みと被り生理を3回見送ることになり昨日予定通りリセット来ました口笛










私の行ってるクリニックは生理3日以内に来て下さいとの指示なので今日クリニックに来ましたラブ










はぁ〜前回の流産からやっと移植出来ます愛飛び出すハート

ただ、今回で凍結してるたまごちゃんは最後ネガティブ










今回がダメだったら友達や知り合いが行っててみんな卒業出来てる病院へ転院予定ですえーん











最初から行けば良かったとは今は思いますが、そのクリニックは自然周期推奨派なので行く頻度が多いえーん









なので、仕事してると躊躇してしまいまずは今のクリニックへ行こうと来てますキョロキョロ












でも、今回ダメだったら保険適用も残り2回と焦りもあり最後の砦でやるしかないと今は思ってます!!














今回のたまごちゃんは6日目胚盤胞4BB🥚

染色体が正常なら5日目と6日目は確率そこまで差は無さそうなのでまずは正常胚である事を祈りますアセアセ


























着床は出来てるのであとは正常胚かが問題な気がしますショボーン
















どうかこのたまごちゃんで妊娠継続出来ますようにお願い















血液の数値は問題無さそうなので、次回は内膜見る為2/13に行きますハート












予測では2/19に移植かな照れ

戻っておいでね〜ハートピンクハートグリーンハートブルーハート