こんにちはニコニコ








12/2に生理が来てから今日で14日目ですびっくりマーク

そろそろ排卵かと思いきや排卵検査薬はまだ線がはっきり出ません爆笑











一昨日からおりものにちょっと血が混じってるキョロキョロこれは何の出血なのかはてなマーク









やっぱり子宮がまだ正常に戻ってないのかなはてなマーク










昨日一瞬物凄く右の下腹部が痛くなったけど排卵と関係あるのか無いのか分からない汗うさぎ











卵胞が大きくなってる痛みであれば今回は右排卵だと思います花










今までの傾向から行くと右排卵は1週間ぐらい排卵時期が遅れるキョロキョロ








となると生理が1月初め頃に来る計算なのでこれはこれでありがたいラブ

通常通り来ると年末年始予定だったので困ってましたネガティブ









しかも、一応クリニックに年末年始になるから遅らせる事出来るか電話したら基本は自然の生理を待って貰い、もし相談という事であれば診察の予約を入れてくださいとゲロー









なので排卵の日が分かったら連絡しようかなと思ってました泣くうさぎ










しかも、1月20日頃大分に行く用事がありスケジュールが立てにくい泣

年末年始に来たらもう1周期開けようかとも思ってますが真顔











どちらにしろ次のリセットがいつ来るかで予定が決まりそうです笑い泣き













不妊治療してると1年があっという間だな〜と改めて感じる1年ですチーン












先週久しぶりに神社巡りに行きました⛩️

今回は大洗にある大洗磯前神社ニヤリ











知らなかったけどガルパンの聖地だったらしい笑い泣き

















アニメ好きには堪らないんだろうな笑

私はあまり興味は無いけどニヤニヤ













帰りにめんたいパークがあったので寄って来たスター


明太子を求めて買いに来てる人が多くてびっくりしたぁ笑














日帰りで行けるのは最高照れ

また近いところで探してみよう❤️