こんにちはニコニコ

















前回の症状無くなってからあまり変わらない日常を過ごしてましたネガティブ
















多分ダメなんだろうな〜と思っちゃダメだけど思ってしまう今日この頃絶望



















10/16.17が久々の連休でしたスター

16日は友達の家がにゃんこを拾ったみたいで見に行きましたラブ

























超可愛いハートピンクハートグリーンハートブルーハート



まだ1ヶ月も経ってなさそうと先生に言われたみたいですキラキラ









近くに親猫も居なく1人で彷徨ってたらしい笑い泣き














こんな可愛子ちゃんほっとけないよなぁデレデレ

久しぶりに子猫と戯れて幸せ笑


















そして、昨日は洋服を買いに行ったら何かフラフラするショック











おかしいな〜




あ、寒気もして来たし、頭も痛いネガティブ


















もしやコロナ!?

2度も掛かってるからもう嫌だよアセアセ














感覚的にコロナに似た感じなんですガーン

帰りに薬局で一応医療用の検査キット買っていきましたダッシュ

















買い物から帰ったら、もうダメ魂が抜ける

身体がダルすぎて旦那が帰って来るまで横になってました予防




















検査キットって早過ぎると反応しないので、夜まで待つ事に。

















旦那が帰って来て熱を測ったら、37.2°















微妙〜な微熱くるくる

これどっちの微熱か分からないうずまき












妊娠の微熱でもこんなんだし、熱の微熱の可能性もあるしもやもや

ただ、こんだけ寒気とかして熱無いって事は妊娠の自律神経から来てるんじゃ無いか!?













正直どっちか分かりません笑

ただし、検査キットやりましたがインフルもコロナも陰性でした汗うさぎ
















そして、夜にはだいぶ元気にうさぎ
















仕事休もうと思ってたけど、大丈夫そうだな真顔


















という事で今日は仕事来てますよだれ
朝からダルさはあるけど、頭痛も熱も無くなったので今の所は大丈夫そう昇天
















これが風邪とかじゃなくて妊娠初期の症状であって欲しいなネガティブ
それなら頑張れる〜びっくりマーク














何だかんだで明後日が心拍確認の日ですおねだり
またどっちなのか不安しかない日が始まりますな泣






















本当怖〜い笑い泣き