おはようございますびっくりマーク
















昨日は胎嚢確認に行きましたとネガティブ

朝から悪さが増してつわりなのか緊張と不安から来たのか謎無気力

















病院着いて10分ぐらいしたら内診呼ばれました滝汗


















ちゃんと居ます様にゲロー





















心臓破裂しそうになりながら診察台に乗って待機滝汗





















先生登場でさっそく検診真顔

















最初超音波入った時私には見えなくて、あぁ...やっぱり居ないのかと思った瞬間!!!!















あ、居るね〜














と先生の一言がポーンポーンポーンポーン
















モニターを見てると小さい黒いのが見えました笑い泣き






































アップにして貰ったら見やすくてちゃんと胎嚢だ〜と安心感と居てくれた嬉しさで泣きそうに泣くうさぎ

















ただ、5w6なので少し小さめな気はするけど、始まりのHCGが52.7だったからこんなものなのかなキョロキョロ

















大きい人はいくらでも居ると思うので検索して比較してもしょうがない爆笑














先生の診察では次の心拍確認が重要ですびっくりマークと言われて、そうだよなオエー














胎嚢は見えても心拍確認出来ない事もあるもんな〜とまだまだ不安要素たっぷり泣

















先生にも小さめですかはてなマークと聞いたら




そんな事ないですよ、結構奥に居て見えづらいだけだと僕は思ってますニコ











えーん

優しい言葉をありがとうございます笑い泣き














と心で思いましたラブ

次回は9日後の10/20に心拍確認になりましたハート




















次回予約と一緒に、転院の病院をそろそろ考えておいて下さい病院





って言うのと、妊娠初期は出血する場合があるけど生理2日目ぐらいの量じゃ無ければ様子見て薬もやめないでくださいなどの注意事項を教えてくれましたスター

























産婦人科...

ここがかなり迷う所汗うさぎ

















埼玉県ってあんまり産婦人科が無いので選ぶのにも悩みますゲッソリ
















距離を選ぶか、設備がしっかりしてる病院を選ぶかなど迷うネガティブ


















選ぶところまでまずはいかないとなので、まだ本格的には決めないけどリサーチはします凝視
















皆さんはどういった基準で産婦人科選びましたかはてなマーク是非教えて下さい照れ






















さて、あと9日でどうか、どうか元気に育って心拍確認出来ます様にえーんお願い

























帰り久しぶりにスタバに寄りましたコーヒー

ハロウィン限定のフラペチーノ頼んだけど甘すぎた🎃w


次は無いな爆笑