夕方無事帰って来ましたびっくりマーク












今日は混んでいたので終わったのが15時過ぎネガティブ














まぁ、時間掛かるのは良いんですけど内診までの時間が緊張し過ぎて苦痛でした魂が抜ける















そして、採血結果が出て先生とお話しです真顔
















先生

採血の結果なのですが、数値が伸びてるので後日もう一度胎嚢確認させて貰いたいですびっくりマーク














伸びてる?!












HCG1005.3




初めて見る数字だえーんえーんえーんえーん












しかも、BT10で52.7だったので1.5倍以上ずつ成長してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き















HCG1000以上だと見えると言う先生と居れば、2000以上と言う先生も居るみたいでグレーゾーンみたいですね滝汗












次回はBT22に行くことになりましたえーん














このまま1.5以上増えれば5000は超えてるはずなので必ず見えるはずガーン












ここで見えなければ大きい病院行き確定だろうな滝汗
















とりあえず、まだ望みは消えて無さそうです泣くうさぎ

まるちゃん頑張ってくれてありがとうえーん














このまま頑張ろうねえーん




















そういえば今日の検査薬も載っけておきます下矢印
























夜になって来て気持ち悪さが増して来ましたネガティブ

明日はいったいどんな症状になってるでしょうか..,