こんにちはニコニコ

















昨日はBT15、今日はBT16ですびっくりマーク

もう、毎日がドキドキの日々えーん

















早速BT15の症状下矢印下矢印下矢印












BT15  

気持ち悪さ

右太もも前つってる

ずっと眠い

夜子宮ギューっとなる











とりあえず、昨日の夜はずっと子宮がギューとなってましたうずまき













生理が来そうな、子宮が剥がれそうな痛みが強くてやばいんじゃ無いかえーん






















昨日は寒いからかな〜と思って、お風呂に浸かってみたりしたけど長い間痛かったなガーン
















また蠕動痛なのか子宮なのか分からんとですえーん

















BT16の症状下矢印下矢印下矢印
























BT16

気持ち悪さ強い

眠気(朝起きるの辛い)

子宮ギューってなる

左腰痛い















昨日よりは子宮のギューはなくなりましたねキョロキョロ

子宮が大きくなってるのかな〜口笛


















気持ち悪さも徐々に強くなってる感じがしますアセアセまぁ、これでもまだ全然楽な方なんだと思いますが笑い泣き






















検査薬はこちら下矢印下矢印下矢印

ダミーは無いですくるくる































BT15



























BT16



















遂に逆転反応が来たー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


















並びはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印





































逆転しましたよね!?!?!?

このぐらいでどんぐらいのHCGなんだろうゲッソリ



















あぁー神様どうかHCG1000以上で胎嚢が確認出来ます様にえーんえーんえーん


















お願いしますー泣




















明日は遂に胎嚢確認です笑い泣き



















今から心臓バクバクで緊張してます泣くうさぎ

神頼みでも何でもしますお願いお願いお願いお願いお願い



















明日は吐きそうなぐらい緊張して行って来まーすネガティブ