こんにちはウインク












今日めっちゃ涼しいチュー

雨も止んで良かったキューン













着床はしてるので身体の深部はポカポカしてます爆笑














さて、症状ですびっくりマーク

















BT14

朝からずっと眠い

お腹空くと気持ち悪い

だるい














いや〜仕事休みだったけど、朝から眠くて眠くて、夕方は旦那が帰って来るまで少し寝てました笑ううさぎ















HCGが今どのぐらいなのか気になってしょうがない滝汗








高そうに見えて、低いのがいつもなので、今もそうなのかなゲッソリ











ただ、1.5倍ずつ増えててくれたら6日に胎嚢見えなくてもまだ望みはあるのかなはてなマーク












HCGが高くて胎嚢見えないと子宮外の可能性あるって言ってたけど、52.7のHCGから1.5倍だと6日で900ぐらいだから胎嚢見えない可能性も全然ありそう凝視














とにかく色々動いてても頭では考えてる毎日です真顔















あ、検査薬はこちら下矢印下矢印下矢印
































昨日とあまり変わらない真顔

ここから逆転にいつなるのかが謎ですねゲッソリ






















美味しい物食べてあと数日待ちまーすニヤニヤ















9月ギリギリでふるさと納税追加購入しました笑

寒くなってきたので届いたらすき焼きしますラブ