こんばんはスター















昨日の判定結果ですびっくりマーク















































BT10


HCG 52.7





やっぱり低い大泣き
















100どころか50って...泣


















まぁ、確かに検査薬めっちゃ濃いわけじゃなかったからそんなもんなのかチーン















確認線と同じぐらいの濃さだとHCG100ぐらいなのかなアセアセ





























昨日の朝はフライングしてないので帰ってからしました!!

尿が薄いなとは思ったのですが、線も薄い笑い泣き







































今回もダメなのか...














先生にはこれが1日前だったらダメだったけど、まだ範囲内だからこれからの伸びを信じましょうと泣













前回と同じやんw

















そして、1週間後の10/6に胎嚢確認をして見れなかったらまたHCG測ります。

もしHCG高くて胎嚢確認出来ない場合は子宮外の可能性もあるので、そうなった場合大きい病院への案内になります。


夕方だと病院がやってないので出来れば早い時間が良いかなと真顔













この日は休みなので12時に予約しましたえーん


















前回と今回のフライングを並べて見ましたびっくりマーク














すると、確かに出方が似てるキョロキョロ
























































前回のHCGは30.5でした真顔






















もし、BT9が今回も同じぐらいなら今回BT10が52.7だと1.7倍ぐらいにはなってる!?!?!?

























そうなら、このまま成長してくれたら可能性は0じゃない!!!!!!
























と少しの期待を持ちながら待とうと思いますアセアセ