こんにちはウインク













最近1日前の事を書いて居たのですが、本日判定日なので昨日、今日の症状を一気に書いちゃいます照れ



















BT9、BT10(今の時間まで)の症状下矢印下矢印下矢印












BT9

朝かなりの眠気

下半身重い

下腹部痛

胸の張り

気持ち悪さ

トイレ近い

夜微熱











BT10

腰痛

下半身重い

鈍痛

胸の張り

気持ち悪さ

足の付け根ズキズキ

少し眠気



















昨日も今日もあまり症状は変わりませんくるくる

でも、今日は特に足のつけ根がズキズキ?違和感とお尻のほっぺがピクピク笑い泣き



















まるちゃんが潜り込んでると良いな照れ





















今日の朝はフライングしませんでしたニヤニヤ

朝の方が濃いと言われてるけど、夜でも濃かったりするので夜だけやっていこうかなうさぎ



















そして、昨日BT9のフライングはこちら下矢印下矢印






















ダミーは無いよ〜











































上が朝
下が夜


















朝より濃くなってる唇

毎回見るのが怖くて見たく無くなるんだよなくるくる


















薄くなってたらどうしようゲロー

とドキドキが止まらない笑




















とりあえず、頑張ってくれてて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




















まとめて撮るの忘れてBT7〜BT9の夜だけの並びはこちら下矢印
















































徐々に濃くなってるかなキョロキョロ

これでHCGどのぐらいなんだろうショボーン



























そして、本日判定日!!!!!!




















現在採血終わって結果出るの待ってる所ですえーん




















はぁ〜緊張するな〜ネガティブ



















どうか最低でも100はあってくれ泣くうさぎ

100でも低い?けど泣





















また報告します笑い泣き