こんばんはニコニコ












そういえば、今更ですが今回のたまごちゃん移植はアシステッドハッチングと高濃度ヒアルロン酸培養液を使用してます口笛












アシステッドハッチングは1回目の移植から毎回やってますにっこり
















高濃度ヒアルロン酸培養液は1回目は使用できず2回目から保険適用で使ってもらえますルンルン













私の結果は1回目は着床せず、2回目は低HCGでしたが着床しましたニヤニヤ












高濃度ヒアルロン酸培養液ってノリみたいにくっついてくれるらしいのですが凄い効果なんじゃ無いかと思ってますデレデレ














みんなやってるとは思いますが、ヒアルロン酸培養液無しではもうやっていけませんね笑い泣き












さて、BT7の症状です下矢印下矢印下矢印



















BT7

気持ち悪さ

胸の痛み、張り

下半身重い

眠気

骨盤違和感












気持ち悪さはムラがありますキョロキョロ

この日は朝からお昼まで気持ち悪かったのですが夕方は全然でしたアセアセ
















とにかく下半身のだるさが凄いです爆笑

階段が上りづらいネガティブ



















気持ち悪さも症状無くなると不安になるし〜魂























そして、フライングはこちら下矢印下矢印下矢印

























ダミー無し







































ん〜あんま変わらない??












比較はこちら下矢印下矢印下矢印











































そして、この日からドゥーテストも登場チョキ




































何か薄い様な気もするけどなネガティブ



















どちらにしろ薄くはなってないので、まだ様子見ですね魂が抜ける




















最近寒くなって来たので新たに腹巻きを購入しましたニコニコ

お腹温めないと飛び出すハート