こんばんは照れ












何だか毎日早いのは何故だろう笑い泣き

判定日まで長いと思ったけどあっという間に判定日が来そうだな〜爆笑














さて、BT4の症状です飛び出すハート














BT4 

右腰若干違和感

右の足の付け根違和感

お腹鈍痛

気持ち悪さ

夕方から少し胸の痛み?
























症状としてはこんな感じですびっくりマーク

BT4から症状が少し出て来たはてなマークって感じですが、自信は無い笑い泣き












でも、何となーく気持ち悪さが生理前とは違く感じました真顔














前回はBT5からフライングで陽性反応が出たので今回もBT4からやってみようかなとフライング実施ちゅー














何てったってBT4なら陰性でもまだ出ない時期だからと納得できるから笑



















さてその結果ですが





















ダミー無しです〜










































ぱっと見陰性びっくりマーク

と思いきや奥に若干線が見える気がするキョロキョロはてなマーク













ん〜少し時間置いた後なので蒸発線の可能性も大ですね大泣き












そしてBT5の症状飛び出すハート

















BT5

昨夜寝付き悪い

お腹鈍痛

ずっと気持ち悪い

下腹部突っ張り感

胸触るとちょい痛い

夕方身体火照る










とにかく今日は1日気持ち悪い泣
この気持ち悪さは前回と似てる真顔










仕事で結構歩いちゃったので下腹部も少しズキズキして来て心配でした絶望












帰って来てから異常に身体が暑くて、もしやもしや!?











と本日もフライング!!




















ダミー無しです笑い














































写真だと見づらいと思いますが、昨日より少し濃く出始めましたラブ















ちなみに前回の同じ時期のフライングはこちら下矢印
















少し前回より薄い?感じもするガーン

















とりあえず着床はしてくれたみたいですが、勝負はここからだ笑い泣き



















今回はどうかどうか化学流産にならずに育ちます様にえーん















まるちゃーん頑張れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き