おはようございます飛び出すハート












雨は降ってますが、やーっと涼しくなって来ましたねニコニコ











このぐらいの涼しさ最高ですスター















さて、移植してからの症状ですがウインク












BT0

左のお尻少しツンツン







BT1  

夜下半身暖かい

少し頭痛しそうな感じ

便秘







BT2

夜中腰痛い

少しお腹鈍痛?

便秘









BT3

お腹空くと気持ち悪い

少し鈍痛

眠気

夕方暑い











ってな感じですキョロキョロ

大した症状はありませんニヤニヤ










まぁ、前回着地した時もそんな最初は症状なかったので出て来るとしたらBT5ぐらいからかな汗うさぎ















でも何だか、今回着床してる気がしないのは何故だろうえーん












信じたいのに自信が無ーいネガティブ












昨日は友達の子供達といっぱい戯れて来たので良いパワーを貰ってきたハート











新生児も居て可愛すぎるラブラブラブ












まるちゃん頑張れ〜笑い泣き


















腕枕猫🐈笑