こんにちはウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も書いた通り3か月ぶりの胚移植してきました照れ

 

 

 

 







 

 

 

 

 

13時半に来てくださいと言われて行ったのですが・・・

 

 

 

 

 

 









その前にいつものサンビーマーをやりに行きました口笛















ただ今回いつもの鍼灸がお休みで鍼灸の先生に教えて貰った場所でサンビーマーだけお願いしましたニコニコ



















サンビーマーのメーカーが作ったサンマットって家庭用のがあるのですが、これを買おうか迷い中キョロキョロ
















冬に近づくに連れて寒さ対策にもなるし子宮の中まで温めてくれるって最高ですよね愛





電気カーペットや電気毛布は表面だけなので深部まで温めてくれるのは遠赤外線ですウインク













ちゃんと医療用なので安心して使えます飛び出すハート

腹巻き用もあるのでマットと迷う〜笑い泣き

















 

 

 











 

そして、サンビーマーのあとクリニック行ったら、めっちゃ混んでる驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間はだいたい初診の人と移植の人の時間なのですがこんなに居るってことは結構時間押してるのかなはてなマーク

と勝手に思ってましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ別に予定を入れている訳でも無いので良いんですけどねニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかんだ30分ぐらいして培養士さんと胚についてお話ですびっくりマーク

今回のたまごちゃんはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凍結前のグレードは4BBでしたがアシステッドハッチングをして少し出てきていたので5BBになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・今までのたまごちゃんより周りがグシャグシャしていて・・・真顔

大丈夫なのかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

培養士さんに聞けばよかったのですが、その時聞かず後から気になりだしたのです笑い泣き

調べたら解凍後でまだ収縮しているはてなマークみたいな事書いてあったけど実際はどうなのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと心配ですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、たまごちゃんを信じるしか無いですねよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移植は今回は医院長では無く女医さんでしたびっくりマーク

女医さん痛くないかなはてなマークとか思ったけど、洗浄が少しゴシゴシされたけど管とかは痛くなくて大丈夫でしたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻したエコー写真はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒアルロン酸と一緒なので少し白くなってる所がそうみたいですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも移植をするとたまごちゃんに名前を付けているんです笑

 

 

 

1回目はたまちゃん

2回目はらんちゃん

 

 

 

 

3回目の今回はまるちゃんにしました酔っ払い笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由は見た目だけです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は基礎体温を止めてます!!

ホルモン補充周期の場合あまり意味が無いとよく聞くのと変に体温下がったら気分も下がりそうなので笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事はあるけどあまり気にせずゆっくり過ごしたいと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまちゃんちゃんと育ってねハートピンクハートグリーンハート