こんばんは照れ









2週間ぶりはてなマークぐらいにクリニックに行って来ましたウインク













今日は移植日決定の日ラブ












本当は次の診察9/9でどうですかはてなマーク

と言われましたが、土曜日で間に合わなそうだったので11日の今日になりました魂が抜ける











こういった日程の調整が利く意味ではホルモン補充周期だから出来ることですよね爆笑











もちろん自然周期だったら覚悟決めて合わせますが、少し自由がきくって事が分かってるので甘えちゃってます笑い泣き














まずいつも通り採血、内診をして診察待ち口笛















診察呼ばれ採血は問題なしウインク



















そして移植日決まりましたハート














今回の移植日は9/19ですラブ















何だか久しぶりに感じる移植日笑

たまごちゃんが戻るの楽しみだなデレデレ









14日からウトロゲスタンがスタートしますグッ














そして、昨日お風呂に入ったら窓にヤモリちゃんが居ましたお願い















家を建ててから初めて見たヤモリちゃんスター


















家は二世帯で1階と2階の完全分離で住んでますおねがい










私達夫婦は2階に住んでるのでヤモリちゃんは2階まで上がって来てくれたみたいです飛び出すハート












ヤモリって縁起が良いみたいですねキューン

あんま聞いた事なかったですが、調べたらこんな事が書いてありましたポーン



















何て幸せな前兆ハートピンクハートグリーンハートブルーハート












こんな小さい事でも不妊治療してる人間からすると前向きになれる出来事は嬉しいですよねルンルン音符















今回の移植が成功します様にちゅー