こんにちはデレデレ

 

 

 

 

 

昨日の夜雷が凄すぎて猫と一緒に驚いていましたネガティブ

 

 

 

 

 








 

 

一瞬停電もするし・・・

外がピカピカ雨ザーザー泣

 

 

 

 

 

 

1時間ほどで収まったので良かったですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日はTRIO検査受けて来ましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず受け付け済ませたら先生とのお話ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在ラクトフェリンなど飲んでるか聞かれましたびっくりマーク

聞かれるんだびっくりと驚いて飲んでますとどの菌が入ってるかTRIO検査の紙に書いてましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はサプリと膣剤入れてるけど膣剤は何か言えなくて・・・汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプリだけ伝えました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何で入れてるのはてなマークとか聞かれるのも嫌だったので伝えず・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、今後のスケジュールを決めました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのスケジュール一番気になっていて調べてもはっきり分からなかったんですよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日検査受けて3週間で結果が出るので~次は8/15にしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでですが、本日でウトロゲスタンとテープは終わりましょう!!

ただそのまま終わると生理周期がズレるので、今日の夜から12日間プラノバールを飲んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事はやっぱりあと1ヶ月は空くのかキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検査周期含めるとやっぱり2か月後って感じなんだなと思いました真顔

検査結果後ラクトフェリンなど少なかったら更に増やさないとなので、今後も続けていきます笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 








そして、次はいよいよ検査へ













医院長では無く女医さんえーんえーんえーん















どっちでも痛いのは変わらんだろうが泣

管を入れられ、その時点で痛いゲッソリ














痛いですよねアセアセ

もう少し続きます魂と女医さんに言われてから2.3分地獄でしたチーンチーンチーンチーン
















もう、痛くてお尻が浮いちゃって浮いちゃって笑い泣き












ずっと痛みが緩まない滝汗

お尻付けられますか〜と言われても一回止めてくれないと無理ー泣泣泣泣














っと思いながら頑張ってゆっくり下げましたネガティブ













この検査痛いんですよねアセアセ

ただ、ちゃんと取らないともう一度やらなきゃいけないので泣くうさぎ














分かってるんですえーん















でも、やっぱり痛いもんは痛いゲッソリ

 

 

 












終わった後はビックリするぐらい痛みは無かったです笑











そこはロキソニンが効いたのかな真顔














とりあえず、難関は突破しましたゲロー

出来ればもうやりたくないですがガーン
















そして、夜プラノバール飲んで寝たら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬の影響なのか、食べた物が悪かったのか吐き気と胃痛が止まらない泣泣泣

滅多に夜中起きないのに起きてトイレに這いつくばって行きましたゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレの後布団までも歩けなくて廊下で少しの間横になって休みましたね悲しい

その影響で眠気と胃痛がまだあって変な感じです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回プラノバール飲んだ時は大丈夫だったのにな~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もまた飲んで様子見てみますアセアセ