こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

検査周期で全く気合が入って無い今日この頃ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

先日7/3に病院に行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

採血と内診をして特に問題無かったので検査日が7/10決定びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

その時に内膜どのぐらいか聞いたら10mmとの事でしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに10mmになったな~

 

 

 

 

 

 

 

 

移植周期の時は2回とも8mmでした凝視

 

 

 

 

 

 

 

なんで移植周期じゃなくて検査周期の方が厚いねんびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

って突っ込みたくなりましたね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日の朝8時に黄体ホルモンを開始ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間前ぐらいからラクトフローラフォルテを使いだしたのですが、これも膣からなので一緒に入れて大丈夫なのかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 









 

 

 

昨日の夜に調べてましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいい答えが出てこなくて困ってましたが、いつも私の助けになっているアスクドクターの質問にちゃんとありましたニヤニヤ

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

そこの先生によると用途が違うので一緒に使用しても大丈夫との事で安心しましたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ入れる時は30分ぐらい開けた方が良いみたいですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検査結果はどうなるか分かりませんが、やって損は無さそうびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勘違いかもですが、ラクトフローラフォルテを使用してから便秘になってない気がするんですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳酸菌なので、悪いって事は無いので1ヶ月は続けます飛び出すハート

もし、結果で足りなかったら追加になるかもですがニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、次は痛い痛いTRIO検査ですえーん

意味ないかもだけどロキソニン飲んでいこ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっびっくりマーク

この検査周期に旅行に行こうと思い、三重県の伊勢に行ってきますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケジュールがなかなか合わず7/8,9で行く事に笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

って事は帰って来た次の日が検査日です泣

 

 

 

 

 

 

 

 

日程間違ったな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、いっか笑

旅行で温泉入って、伊勢神宮で鋭気を養い癒されてきま~すニコニコ