こんにちは照れ












昨日はD3でクリニックへウインク












とりあえず、この先どうするか伝える予定だったので採決も超音波も先にしないでお話から始まりましたびっくりマーク













どうするか決まりましたかはてなマーク








検査する事に決めました!!









分かりました、じゃあ、ホルモン補充周期と同じ様に進めて行きます










検査はどちらのメーカーのにしますかはてなマーク










うーん、どちらでも良いのですが、どちらが良いのでしょう笑い泣き











検査の優位は特に無いので好きな方でとはなりますが、昔からやられててネットにもよく出てるのはTRIO検査なのでこっちにしますかはてなマーク












じゃあ、それでお願いします爆笑












って事有名なTRIO検査(ERA、EMMA、ALICE)をする事に決定びっくりマーク




















では、検査周期に入るので本日はこの後超音波と採血してから薬を貰って終了ですニコ





採血はこないだしたので大丈夫だとは思いますが何かあったらご連絡しますねニコ










って事でしたニコニコ











超音波と採血の後、薬の説明で終了口笛











次は7/3に行きますルンルン














絶対痛いの分かってるのでやりたくは無いけど、やるしか無いのでロキソニン飲んで挑みたいと思います真顔













ちなみにラクトバチルスがどのぐらい居るかもみるのですが、サプリは飲んでるけど自信無いので膣錠のラクトフローラフォルテも購入しましたおねがい










どちらにしろ足りなかったらやるみたいですが、1ヶ月ぐらい使用するみたいなので早めにやって時短になればなという考えです指差し













他の菌が多かったら抗生物質は使わないとダメみたいですが、やれる事はやってみようと思います昇天









これは膣錠ではないけど、このメーカー様のです下矢印下矢印下矢印















保険申請したのが戻ってきたので今度そのお話もしたいと思いますニコニコ