こんにちはニコニコ










19日にクリニックに行って来ました!!
















結果は分かってるのでドキドキも無い状態ですが笑い泣き












最初に胎嚢確認の為内診をされ、見えないからかグリグリグリグリ爆笑











居ないですよ〜って言いたけど言えないので早く終わらないかな〜と待ってました笑い泣き

















そして、胎嚢が見えないので採血させて貰いますね〜!と苦手な女医さんに言われ採血へ笑い泣き














採血をして、40分後ぐらいに呼ばれました!!

重要なジャッチの日は医院長だと何と無く分かっていたのですが、女医さんだったらどうしようと思ってたら医院長の部屋に呼ばれて一安心ニヤニヤ













HCGの紙を見せてくれながら、数値が完全に陰性になってしまってますね。









と言われ、ですよねびっくりマーク1回激痛あったのでと伝えましたよだれ














次周期ですが、どうしますかはてなマーク

と聞かれたので全て正直に聞きたいと思い素直な気持ちを先生へびっくりマーク












卵も残り2個なの子宮内膜炎などの検査してからの方が良いかなと凄い悩んでますびっくりマーク











すると、先生もそうですね、検査するのは賛成ですびっくりマークとおっしゃってくれました。












子宮鏡は無いんですよねはてなマークと再度聞いたら、ありますよとびっくりな答えが返って来たんですポーンポーンポーンポーン













でも、子宮鏡は大きいポリープがあるならやった方が良いですが子宮鏡よりは子宮内フローラの検査をやった方が良いと思いますよと真顔














え?あの女医さんに嘘つかれたぞ真顔

子宮鏡は設備的に無いんですって言われたのにチーン











まぁ、そこは突っ込みませんでしたよ、一応真顔













ERA検査はすぐには必要は無いかなとは思いますけどねと言われましたが、やるとしたら1回の検査で両方出来るんですよねはてなマーク











子宮体癌検診が物凄い痛かったのでやるなら一緒にやりたいですと伝えましたネガティブ













そしたら、TRIO検査のメーカーと違う子宮内フローラ、ERA検査の資料を出して値段等の説明をして貰えましたにっこり

























そして、2周期開けるんですよね??と聞くと、HCGも下がってるので1周期で大丈夫だと思いますよ!!


結果で治療が必要であれば伸びますがとダッシュ















おーい!!!!!!












あの女医マジで行ってること違うじゃねーかムキームキームキームキームキー













内心あの女医さんにイライラしてました凝視














医院長に再度聞いて良かったわ!!

もう、信じないぞムキー













とりあえず、改めて医院長の話を聞き、検査する事に決定チュー












痛いのは分かってるけど、モヤモヤしてやるより問題あるなら改善して、無いならあとは回数だと思えるので決めましたねウインク












そして、クリニックから2日後の今日早々にリセットが来ましたスター












金曜日D3にクリニックに行き、検査周期に入りますウインク














痛いの嫌だけど、しょうがないネガティブ

覚悟を決めて頑張りますハート