こんにちはびっくりマーク












あっという間に時間は過ぎていきますねネガティブ












早速ですが、BT12、BT13の症状に行く前に結果からお話します泣














結果的にBT12に検査薬をやったら極薄になってましたチーンチーンチーン

















きっと、化学流産決定ですゲロー

症状もめっきり無くなり絶望的ですねショボーン

















そんな薄くなった検査薬はこちら下矢印下矢印下矢印































卵ちゃんまたねえーんパー
















そして、BT13の夜中お腹に激痛が走りましたネガティブ

















内膜から剥がれた痛みです魂が抜ける

ロキソニン飲もうか迷ったぐらい痛かった泣くうさぎ















それに加えてBT12ぐらいから不安症状が若干出て眠れなくなるゲッソリ


















多分検査薬薄くなったぐらいからホルモンバランス変わって来たなって感じでしたチーン















今回の生理は重そうな予感真顔


















次の診察まであと5日もあるけど、薬を入れてる意味あるのか...










きっと無いけど、やめたらリセット来るだろうからやめられないしアセアセ














無駄な時間だな〜タラー

薬のために24時まで起きてる必要無く感じてしまう笑い
















さて、次はどうするのか!?

とりあえず着床はしたって判断なのか!?












先生に聞く事👂


①着床したという事は着床の窓は合っているのか。(検査はする必要無いか)


②子宮鏡検査を違う場所で出来ないか。(今のクリニックで出来ないので)









理想的な進め方(希望)




リセット来たら

下矢印

ホルモン補充周期で進める

下矢印

その間に子宮鏡検査が出来るならやる

下矢印

問題ありそうならTRIO検査、もしくはEMMA、ALICE検査に変更


問題無ければ、移植に進む













TRIO検査やる場合は諦めて2周期待ちます真顔












その流れで行けたら良いなネガティブ












とにかく先生に相談ですタラー

あぁー、奇跡は起こらなかったか笑い泣き