おはようございますニコニコ












さすが梅雨☔️

雨ばかりで湿気がすごく髪の毛が大変なことになってます笑い泣き












暑さより湿度の方が辛いですよねネガティブ












さて、BT9に一応陽性判定を頂きましたが、BT10、BT11の症状ですにっこり











BT10

気持ち悪さ

激しい眠気

腰痛

太ももの突っ張り感









BT11

眠気

気持ち悪さ

肩こり

寝付き悪かった

胃酸強い










こんな感じでしたびっくりマーク












肝心の検査薬ですが下矢印下矢印下矢印


































徐々に少しずつ薄くなって来た気がします泣















普通はHCG増えてくから濃くなるのにな泣くうさぎ

薄くなるって事は厳しいんじゃ無いか泣














何だか、毎日気分が上がったり下がったり大変ですチーン

あとは、昨日は子宮がキューっとなる事があって生理になる時にくるやつです大泣き














ホルモン補充してるから生理は来ないんだと思いますが、やめたら絶対生理来るでしょって感じですえーん












加えて症状が徐々に無くなって来てる気がしてショボーン絶望感しかないネガティブ














今日仕事終わってからまたやってみますが、全く自信が持てない...













6/19まで長いガーン
途中で再判定してくれたらダメなら早めにリセット出来るのに昇天













もう、ネガティブな感情しか今は出ないのであります魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける