こんにちはニコニコ









昨日は出掛けてしまい投稿出来ませんでしたネガティブ


















判定待ちから30分ぐらいで呼ばれました驚き

空いてる時間だからか早かったーオエー

























呼ばれて入ると医院長が座ってました凝視ドキドキ














今回の結果ですがこちらです。




























HCG30.5なので着床してますねびっくりマーク














見た瞬間












低っ!!









って心で思ってしまいましたネガティブ










低いですよねと先生に聞くと












では、数値の説明ですがとパソコンを見て4週0日なのでこのぐらいでしょう。









これが明日だったら厳しい数値でしたが、この後伸びてくれば大丈夫なので信じましょう!!












と言われましたアセアセ











ネットでは100ないと〜とか色々見てたので厳しそうですが、先生の言う通り今はこの卵ちゃんを信じるしかありませんえーん

















低くても成長した方のブログなど見て励まされてますショボーン











そして、朝フライングして薄かった検査薬ですが、夕方もやってみました笑い泣き














すると


















BT8より若干色が濃くなってましたポーン












朝のは何だったんだ...














フライング検査はこちら下矢印







































私は朝より夕方の方が本当に濃いみたいです魂

ややこしいですねうずまき










ただし、妊娠継続率は12%ほどですぐすん





















この12%の命を大切に守りたいと思います泣くうさぎ



















次回の予約ですが、再判定あるかと思ってましたが胎嚢確認出来る6/19になりましたポーン















そこで確認出来なければ泣泣泣














卵ちゃーん信じてるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き