こんにちはびっくりマーク










遂にこの日がやって来ました大泣き

今日一日バタバタしてたので時間が経つのは早かったです泣














本日の基礎体温はこちら下矢印



























体温は上がっとるキョロキョロ













まぁ、体温だけじゃ分からないよねアセアセ

















って事で朝フライングをしましたくるくる















写真は撮る時間無かったので次に持ち越しで爆笑
















結果を言うと昨日より少し薄くなった気がします大泣き











朝ダメなタイプなのかはてなマーク















化学流産になりそうな予感がしてます泣

















どうか無事育ってくれます様に笑い泣き
















判定怖い泣くうさぎ