こんばんは口笛










あっという間に明日判定日です!!

こ、怖い...











ダメだと思いながら検索魔が止まらずですえーん














ホルモン周期なのであまり基礎体温は関係無いと思いつつ体温少し下がって朝からテンション落ちる笑い泣き






























そして今日の症状はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印









BT8

眠気

お尻つっぱり感

朝夕気持ち悪さ

胸のはり

生理来そうな腹痛












眠気も気持ち悪さと少し無くなってきた気がして更にテンション下がる爆笑












昨日ぐらいから生理になりそうな腹痛が凄いですネガティブ













潜り込む痛さや子宮が広がって来てる痛さならいくらでも耐えます魂が抜ける















さて、お待ちかねのフライング滝汗








何かここまでやったからやらないとと思う反面、色が薄くなってたらどうしようと怖いのです泣















でも、とりあえず今回は最後やりました無気力














さて、結果はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印







































ん〜同じぐらいなのか、薄くなって見えるのかはてなマーク
















相変わらずの贅沢使いドゥーテスト下矢印下矢印下矢印






























あら?今日はドゥーテストの方が色が濃くなった??
















検査薬によってこんな違う出方がするんだなと勉強になりました爆笑















実は今まで朝一でフライングをやってないんです笑い泣き













起きて1番にする事はトイレに行く事なのですが、時間無くてやってません笑












明日は判定日なので、最後の最後に朝一でフライングをしてみようと思います笑い泣き
















HCG100はあって欲しいな泣
この薄さじゃないかな泣泣泣













卵ちゃーん泣くうさぎ
育ってておくれ〜えーん