こんばんは照れ











また台風が近づいてて気分下がりますガーン

判定日の6/9はしっかり雨予報☔️













天気は悪くても、気分は晴れてくれ〜笑い泣き

























ルイボスティー美味しいラブ














さて、BT7です不安

仕事中にも関わらず検索しまくり爆笑












BT6  陰性 その後陽性



このキーワードで同じぐらいの検査薬の色の人を探しちゃってましたネガティブ











少しでも希望が欲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク












HCGは伸び率が重要とよく聞くので一気に上がってくれたらまだ分からない真顔










そう言い聞かせます泣くうさぎ













でも、どうしてもドゥーテストが気になってダメでした泣















今日の症状は下矢印








BT7

気持ち悪さ

目の奥が重い(眠い?)

生理になりそうな痛み












気持ち悪さは凄かったなアセアセ

多分便が溜まってるんだと思い、酸化マグネシウムを飲みました昇天










すると2回もスッキリ出て少し気持ち悪さが良くなった!?気がしました魂











あと、昨日お風呂に入ってるとどんどん気持ち悪くなってしまいましたガーン

何なんだ!?













そして、夕方帰宅後フライングをしようとトイレに行ったら...














•••











•••







着床出血?
きたー!!






ここでまさかの着床出血?らしき出血が来ました笑い泣き
















ホルモン補充周期なので多分生理は来ないはず!?だと思いたい!!













そして、フライングくるくる
























ダミー無しですくるくる





 


























濃くなってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















これは幻の線じゃ無いびっくりマークと思えました泣くうさぎ















そして、問題のドゥーテストうずまき







































何か欠けてるけど色が付いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き















まだまだ心配な色だけど、少しずつ濃くなって来てるえーん



























ベビちゃんそのまましがみついてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き