こんばんはニコニコ






お久しぶりになりました照れ

今周期は特に病院にも行かないのでまったり期間ですルンルン









今日は公園でウォーキングをしてきましたラブ

梅の花が散りそうでしたがギリギリ見れたので良かったです🌸


















次リセット来たら病院に行くのですが、今回タイミングは取っておこうかな〜とは思ってます口笛





まぁ、望みはほぼ無い気はしますが子宮柔らかくするのにはタイミング取るのが良いみたいなのでニヤリ









排卵チェックをしてますが、まだ陽性にはなってません昇天

でも、卵巣がチクチクしてるので育ってる気はしますけどねウインク









排卵日によって次の休み希望を出す日が決まるので早く分からないかな〜魂が抜ける









最近は2日に1度は30分程度の有酸素運動をしてますてへぺろ

全然足りないですが、やらないよりは良いよね、きっと爆笑










あとは、サプリを増やしました飛び出すハート

増やしたサプリはコエンザイムQ10とラクトフェリンニコニコ







ラクトフェリンは子宮内フローラが悪いと飲むサプリですが、検査してなくても腸内を整えるのは良い事なので飲み始めました照れ











飲み初めて4日目ですが、便通が良くなった気がするはてなマーク

ホルモンバランスなのかラクトフェリンのお陰なのかは謎ですが、良さそうなので飲み続けようと思いますルンルン







コエンザイムQ10は元々良いのは知ってましたが、単体のサプリは飲んでませんでした!!











ナリスのコエンザイムQ10を購入して旦那と一緒に飲んでますハート

抗酸化作用は重要ですねデレデレ



























3/17に親不知抜歯を予約したのですが、早ければこのあたりにリセット来そうな気もしないでも無い泣







どうか被りません様にニヤニヤ









妊活使用グッズ