気付けば前回のブログから1年4ヶ月経ってました。。。




この期間色々とあり過ぎて書くことすら出来ない日々が続いてました😅




まぁ、のんびりマイペースにやっていこうと思います😊




さて、手術室に着いたら手術台に座り酸素濃度測るやつやら、血圧計やら色々付けられました。





先生が来る前に鎮痛剤の注射と点滴の注射😫








そして、先生到着。







遂に麻酔の注射...






よし、これ入れて起きたら終わってる。





大丈夫、今度は麻酔効くはず!!






と1度目の流産の時、途中で起きてしまった経験があったので恐怖心しか無かったけど何度も同じ事は無いと心に言い聞かせてました。






今から入れますね。





看護師さんに言われたので、すぐ記憶無くなりますか?と聞いたら...







ボーッとはするけど、意識は無くならないと思いますよ〜っと








は?!




へ?!





記憶無くならないだと?!?!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!







そんな事を思って居たら、ボーッとして来ました。






〇〇さんどうですか?

ボーッとしてますか〜?




と先生






はひぃ、ボーッとしてまふぅ〜






眠かったら寝ちゃって大丈夫ですからね〜







はひぃ〜





呂律が回ってないけど返事はしてました。







そしたら、その後...







子宮口を広げる器具を入れられ、それも痛い💦





待ってー!!






記憶あるし痛いー






そのまま吸引の手術が行われました😱








えぇ、言わなくても分かると思いますが、






激痛



でした。






何度も痛いー!!!






って叫んでました。








もうすぐ終わるからねー





頑張ってー!






と先生に言われながら終わるのを待ちました。







そして、手術が終わりぐったり...








痛いですーって看護師さん達に何度言ったか分かりません😭






痛いのもあるけど、トイレに行きたくて行きたくて






でも、麻酔が効いてるので1時間は待って下さいと言われました😭






どうしようも無いので無になりそのまま手術室で横になってました。









続く