4.1

明日の10時に検診を予約していました。






最後の望み







ここでダメだったらもう先は無いんだなと...







こんな状況ですが、4月1日から約1ヶ月旦那は仕事で家を開けなければなりません。








旦那も心配してくれてましたが、どうしても行かなければダメな内容だった為渋々行きました。(細かく言えなくてすみません)







私も不安ではあったけど、行かないでとは言えない状況だった為泣く泣く送り出しました💦







送り出した後夫婦でお世話になっている方が1人の私を心配し一緒に神社にお参りに行こうと連れて行ってくれました⛩







神にも縋りたい思いだったので何度も神様へお願いをして来ました。








お願いします。

明日心臓が動いています様に。

たまたま見えなかっただけだと言って貰えます様に...








そんな思いをお願いし、帰宅。











その後は安静にしてようと横になっていつの間にか寝てしまってました。









夕方頃に目が覚めて、少しの間椅子に座りぼーっとテレビを見てました。









さて、ご飯でも食べるかなと思い立ち上がった瞬間










ドバッ










え?










なに?









この感覚知ってる











生理の時みたいだった









でも、生理よりも水っぽい?











一瞬でヤバいと分かった。










少しの希望はこの瞬間打ち砕かれてしまった。