こんにちは!



続きです✋




3.17

相変わらず下腹部痛と若干の出血は続きました。



普通こんな感じなの?



ネットサーフィンで色々検索したけど、どっちにも当てはまるな〜。



人それぞれ違うからなってみないと分からないよね😫




3.18

仕事終わりに出血が多くなる。



お腹も痛い...



この日は鍼治療があったので、とりあえず血行良くしてもらいに行く。




終わった後もやっぱり痛い😭




しかも、何かヌルッと出た?!

血が出たのか😵💦



トイレに行けもしなかったので家に直行🚗




今のが血だったらヤバい予感しかしないけど。




家に着いて確認...





おりものでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

良かった〜!!





でも、出血も量が日に日に多くなっていた為次の日もう一度受診する事に。




3.19


お昼前病院に行く🏥



毎回毎回病院は緊張するな💦



ベビちゃん👶ちゃんと生きてるかい??



問題無いなら安心だけど、色々なってるから一度も安心出来ない🥲



呼ばれて超音波検査へ...




おぉ!心臓の動きが見えたよ!

まだ小さくて心拍は取れないけど、このピコピコしてるの見える?


これが心臓だよ!







泣きそうでした😭



こんな状況だけど、頑張って生きてるんだね!


ベビたんのサイズは1.9mmとまだ小さいけど、本当感動しました💦




先生からとりあえず第一段階クリアかな😊と言われてホッとしました。




ベビたん生きててくれてありがとう👶❤️