母、先月からの娘の登校しぶりから

体調が悪く、

何とか誤魔化して無理をして

過ごしてきたんだけど………


ここに来てヤバい。

体調が悪すぎて、頭回らない。

そして、ふわふわ目が回る。

もはや自律神経乱れすぎて

しんどいえーんえーんえーん


さっき息子と公園の複合遊具で遊んだら

ふわふわすごくて、

地面がグワングワン回って、

落ちてしまいそうで怖かったガーン

理由を言わずに旦那にとりあえず

バトンタッチしたけど、

不安すぎてヤバいわ。

一人だけ地震が起きてるかのように

グワングワン目が回るのよねー。


ま、理由はお盆前の旦那の態度だけど。


ちなみにお盆前に無理をして、

娘とプールに行き、

その日熱を出した母です(笑アセアセ)

そして、その母を横目に13日、

どーすんだ?を連呼して、

優しさのかけらもない旦那にキレた。

結局、出掛けられず、

子どもたちを託したのに

何もしてくれなくて、

熱のある私に息子を投げて

自分の実家へ泊まりに行った

アホ旦那です。

ちなみにお盆だから

もちろん飲む気満々で

出掛けていき、私らのことなんて

全く気にしてなかったよ笑い泣き

てか、実家に墓参りに行くなとは

言わないけど、

飲まないで帰ってきてやるよ!とかは

考えてくれないのかな。

とモヤモヤしながら過ごして、

その後爆発して喧嘩して…

只今絶不調ですもやもや


ゆっくり休みたいなぁ…

お給料入ったら息子とどこか

お出かけしたいなー。

その後ゆっくりどこかで

お泊りしたいなぁ…

なんて無理だよねぇタラー

大体、ゆっくり休めないもんな。

あはは(笑)