週末はハンドメイド日和(笑)
ってのは冗談。

来月、娘の保育園の作品展とバザーが
あるので、寄贈品を募るんだけど、
出せるものが無いので、
昨年に引き続き、ハンドメイドしてみました。
昨年はシュシュ作ったんけど、
今年はグルーガン使ってカチューシャと
ヘアゴムにしてみた。
そもそもこんなもん売れないと思うけど。
ま、安くてもタダでも、
欲しい人があれば嬉しい。
保育園の役に立つなら。

で、とりあえずコレ。
遊びにでも使えるといいな(笑)
ハンドメイドの福袋のだから、
可愛いキャラクターは無いけど。
私的には上出来!
色とか、柄とか見ながら考えるの
楽しかったわ。

で、娘にはこれを。
ヒスミニはグルーで付けただけのゴムと
チョコが好きなので、
チョコレート色のヘアゴムと
いちご柄のヘアゴム。
保育園に行くときに使わせようかと。
最近1つ結びが気に入ってて、
2つはさせてくれないけど笑い泣き
でも、楽しかったからいいんだ。
マイメロも作ったけど、
あまりお好みではなかったらしく…
使わないこと多いかな〜。
いや、そのうち使ってくれるよね!

で、あとは移動ポケットと
巾着とか作るかな。
移動ポケットは男の子向けも作りたいけど、
布がないので
この前買ったミニオンを男の子色で
作ったらいいかな?と
勝手に思っているんだけど…
どうなるかな〜。
ま~やってみてから考えるかな。
娘も欲しがるだろうから、
娘に選ばせてから考えようかな。
巾着はコップ袋とかにも出来るし、
あまり布でいくつかつくれたらいいけど…
わからんなぁ。
実家の母にも、
アンタ、そんなに作りたいなら、
お母さんに巾着作ってよ!
と、指定していただいたので、
いくつか作ってみる予定ですゲラゲラ
さて、どこまで出来るかな…???
楽しみだなぁ。

さーて、明日も予定あるし、
早く寝よう。
って、もう少し日付変わってましたが。

では、ばいちゃ。