桜咲く城址公園 | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

桜満開!お天気もバッチリ!
ということで、今週も城址公園へ。
平日ながら、、なかなかの人出でした。

前回写真を撮り逃して残念だったのが、
白いタンポポ!
小さい頃見たのと違う気がします。
そしてこれ、広い公園の中でも、駐車場脇の1ヶ所だけに咲いてました。
不思議。


これはお気に入りのパン屋さんで買った、タンドリーチキンのサンド。
パンがレーズンパンで、良いアクセントになってました👍️

これは桜のあんパン。
中の白玉、わたしはいらなかったです💧

さんざん歩き回って、「新芽を見なかったな」と嘆いたら、友人がたくさん見付けてくれました❗
花に気を取られて、探さないと見えてなかったです。








可愛い♪
新芽って、ほんと素敵!
大満足✨
新芽も友人も素敵過ぎ…。

そして、どれもこれも極小で、ピント合わせるのがいつも以上に大変でした。
小ささ、分かるかしら😅?

そしてこれは、
近所のいちょうの木の新芽です💚