葛クラ202404 | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

印西、松山下体育館が補修工事のためしばらく登れないので、これから約1年間は葛クラの住人になります😄


桜がようやく咲き始めました!

葛クラの目の前の1本だけ咲いてました。



葛クラでは先週も登っていて、ムラサキの11dをオンサイトできたのだけど、
今回登った青11dは、1テンでした。
ゴール手前のクリップにてこずりました💧
そして、無理ルートチャレンジで登った黄12b。
半分くらいしか登れなかったけれど、楽しかったです❗
やっぱり難しいルートって楽しいし、被りがきつくなければ打ち込むんだけどな💦

来週は12aにチャレンジです😊