9月のマンスリー、3 | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

9月のマンスリー、3回目です。

1~6はオンサイト♪して、7は2テンだったので、今回は7(白)を再チャレンジ!
初回よりダメダメでした(^^;)

言い訳しても良いなら、一昨日2時間ながらも頑張って登ったし、昨日は慣れない仕事を一日頑張ったしで、今日は疲れてたんです💦

メイン壁の白12aも、ダメダメでした💧
でも、疲れてる時に登ってこそ次につながる!
と信じてるので、難しめのをたくさん頑張りました。

次回は週末の予定。少し進展したいです。


*マンスリー8ピンクは保持さえできないのであきらめました。