ご近所でランチ | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

春ポンとランチに行きたくて調べたお店です。

車で行ける範囲で調べたのに、見付けたのは歩いて行けるご近所のお店。
かなりの人気店なのに、知らなかった💧
予約できて良かったです。

春ポンとは予定が合わずに行けてないのだけど、母と妹と妹の息子くんたちと🍴

わたしが頼んだのは“恋する豚肩ロースカツ定食”。
カツのボリュームすごいです。。
お肉甘いし衣サクサク。
お塩もすっごく美味しい。
食べきれなかったので持ち帰りさせていただきました。
春ポンのお土産にしたら、美味しい!と感動してました。
これで¥1500。
普通?の豚カツ定食だと¥800。

お店の方がとにかく感じ良いし、小中学生が頼めるランチがなんと500円。
ジュースは無料で何杯もいただけるし、申し訳ないようでした。

また行きたいです!