大黒さん | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

お刺身の美味しいお店、無いかなぁ?
とずっと探していました。
…灯台もと暗し。
行列のできる大評判のお店がありました。
まずは海鮮丼から行くべき?
とも思ったけれど、天ぷらも食べたくてこちらの定食を。
なんと春ポンも同じセレクト。
これが当たりでした!
天ぷらサクふわ♪

海老の頭の入ったお味噌汁はお代わり無料で、味に感動した春ポン、頼んでました。

こちらの大黒さん、ランチ6種類くらいあって、どれも880円✨
次は、うな天丼(うなぎ+天ぷら)かな?