緑11bとピンク11cをR.P. | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

1ヶ所だけ極端に悪くて(ホールドが遠くて)登れないルートって、なかなか頑張る気になれないのだけど。

やっぱり11bや11cは登っておきたいなぁ、、ホールド替えも近いし。
ということで。

緑の11b。

ゴール取り手前が苦手だったのだけど、迷わずスムーズに登れればできそうだったので、しっかりオブザベして挑みました。
無事、レッドポイントです。

ピンクの11c。

こちらもゴール取りが厳しかった💧
それと、左肘の負担が大きいルートだったので無理があり。
ゴール取りは、壁から離れずに動くのがポイントでした。
で、無事にレッドポイント!

悔いが残らず良かったです😊