夏休みにららぽ | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

またかなり間が空いてしまったけれど、柏の葉です。

久々の屋外!

暑~い夏となったけれど、珍しく曇り、クライミング日和でした⛅

暑い夏だったので、北壁しか登られてなかった模様。

東壁はルートが増えてない(^^;)

で、東壁に作ってきました~。
とりあえず“青□”です。

…次回貼り替えます。

本当はもう少し凝ったのを作ってみたいのだけど、今の足ではダメでした💦

またいずれ!

亀ちゃんが喜んでくれたので、今回はこれで良しです(^-^)♪

珍しいメンバーにも会えたし、楽しいららぽでした🎵