3日間、お疲れさまでした | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

3日間に渡る闘いが終了しましたね。

みなさん、お疲れさまでした!
今年は珍しく暖かい中での開催となり、良かったです。

雪を乗り越えたパンジーたちも、春の日射しの中、元気に咲いてましたね。



今日の決勝は、男子の初手が悪くて、いきなり落ちてしまう選手を2名見ました💧

リード競技でも、こういう課題が当たり前とされているけれど。

わたしはどうしても納得がいきません。

見てて、可哀想でなりません。

スッキリしません。。



あぁあ、せめて秋彩ちゃんの勇姿が観たかったな(^^;)

…体調は良くなったかなぁ。。



来年は、もっと気持ちの盛り上がる全日本ユースになりますように!