mama-rinはビレイヤー | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

平日の夜、印西の練習会で、松山下体育館へ。
19:00開始です。

「あれ、珍しい!」
と、声を掛けてもらう。

平日の夜って、今までに2回くらいしか参加できてない。

それに気付いてもらってたことが、ちょっと嬉しかったです。



そして、前の時間に登ってた女性から、
「この間の大会もかっこ良かった~。」
って、褒められました♪♪

この方、わたしのビレイが素敵だと、会う度に言ってくれるのです(^^)

誰もがクライマーしか見ていないはずのコンペで、ビレイヤーにも目を向けてくれている。。

実はわたし、クライミングコンペはビレイヤーmama-rinの晴れ舞台でもあると、秘かに思ってたりします(^^;)

真剣に取り組んでいることを認めてもらえるって、すごく嬉しいです!

そして今月末は、いよいよ全日本ユースキラキラ
スポーツクライミング 日本ユース選手権リード競技印西大会2018
…って、正式名称長過ぎ💧

一番楽しみにしている大会です。

全国からやってくる選手たちを、全力でサポートさせていただきます!



で、平日夜の練習会。
昼間と違ってにぎやかです。

たまには頑張って参加したいんですけど、なかなか難しい💦