インストラクター | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

お仕事3日め。



昨日は落ち込みまくりでグッタリでしたが(-- )

今日は楽しかった(≧∇≦)!



コメントくださった方、本当にありがとうございました。

何しろ、お仕事内容きちんと知らずに入ってしまったもので。。
初っぱなからこんなことをガンガン任せられるとは思っていなく。
本気で泣きが入ってました。

でも、教えた経験はあるわけで💦

一日経ったら、かなり気持ちを立て直すこともでき、無事こなすことができました(^-^)

 みんなに楽しんでもらうことができ、嬉しかった音譜



それにしても、新規のお客さんの多さにビックリです。



そして。

お昼休みには登りました♪
昨日、全くできそうにない5級があったのだけど。。

今日はできた!

足がズルだった気もするけど、とりあえずは良しですとかげキラキラ



休み時間中、お客さんと混じって登るのもなかなか楽しいし、次回は何が待ってるかな!