こんにちは、わいまあるです。


お久しぶりです。

本当に久しぶりすぎてどんなふうにブログ書いてたか思い出せない…。

そして過去のブログの見方がわからない…。

なので新しい気持ちで始めよう笑

他のブロガーさんの投稿は見ていたんですが、よし自分も!とはなれず。

というのも和が家に新しいメンバーが増えたというのが大きいです。


·過去一辛いつわり

·吐き気と戦いながらの息子くんのおむつ替え(何食べたらこんな匂いになるの!?←同じもの食べてるよ)

·過去一早いお腹の膨らみ(つわり明けの異常な食欲)

·お腹を守りながら15キロを抱える筋トレ(息子くん、抱っこ好きマンなんです)

·ぼんやりとした陣痛(これは前駆陣痛だったか。まあいいや、病院来たから久しぶりにゆっくり寝るか…)

·からのスピード出産(痛みはたしかにあった、しかしマッハで過ぎて記憶にない)

·新生児とののんびりタイム、至れり尽くせりの入院生活。(公立病院だから食事はごちそうではないけど、何もしなくても出てくるっていう幸せ。)

·帰宅早々ゴミ屋敷と化した我が家の清掃(ごめんよ赤ちゃん、寝てて)

·家族5人の休む間もない生活


こんな感じです。

経験済みで

ハイハイ、それは分かってますよ了解!

ということもあれば

経験済みなのに

おかしいなぁ…そんなことある??

もあって、

またブログに書いてみなさんと分かち合いたいなぁと思います。

とりあえず娘が2人になりましたので、

上の子を姉ちゃん、下の子を妹ちゃんとして、息子くんは変わらずそのままで記していきます。

どうぞこれからよろしくお願いします。