の続き



パソコンの電源を入れて、作業開始!
4年間お世話になった感謝を込めて最後のポスター作り。




あっという間の4年間だっなあ。




副院長にしてもらった就職面接や、院長からの合格通知の留守録、面接の日にお会いした患者さんとの会話まで覚えています。


計画停電の中の初出勤。
初めて指名を頂いた患者さんのこと。
うまくいかなくてこっそり泣いたスタッフルーム。

4年前の細かいことも鮮明に思い出せます。




湿布の匂いに包まれるのも最後なんだな、なんて感傷的になってしまいました。




そうして号泣しながら作った作品がこちら












さつきが丘接骨院との縁から、患者さま、地域の方、スタッフと繋がることができました。


これからも末永く
たすきを繋ぎ、
皆を笑顔にし、
たくさんの人と人を繋ぐ、
地域に愛される接骨院であり続けることを願っています。






スポーツ&ボディケア 骨盤矯正 交通事故治療
千葉市花見川区 さつきが丘接骨院

前田♬*゜