今日は朝ロータイドだったため、サヌールのビーチエリアをチェック。

サヌールシークレットが出来そうだったので、まずはここでサーフ。
サイズは胸肩。
photo:01


日本人が多かったけど、まあまあ出来ました。

キナのお兄さん。さっちゃん。
photo:02


お客さんにヤル気無いなら上がれ~と冗談で言ってたのが、めっちゃウケました。

次のラウンドはチュチュカンへ。
最初は潮が多くイマイチだったが、潮が引くと素晴らしい波が出現!
photo:03


サイズは胸肩。
人数は知り合いだけ。
ここの波はパワーが凄いので、トップで簡単に板を返せる。

最高に面白いラウンドでした。

夜はチェイサーズ。
美味しいピザを食べ、ビール飲みながら、今日の波の余韻に浸りました。
photo:04








iPhoneからの投稿