今日は昨日ナイスな波に乗ったスランガンへ。
昨日より大きくサイズがあがり、セットはダブル!
photo:01



バリらしいチャレンジングな波だったが悲劇が…。

レギュラーの速そうなセットに手を出し、抜けれずに真上から巻巻リップを食らい!吸い込まれた。
しばらくして、海面に顔を出すと、Oh my god!二発目のセット!確変突入!
もー無理!と海面に顔を出し、ボードを手繰り寄せると更にOh My God!

ボードが真っ二つ!
photo:02


何も言えなくてバリ~。

っつーこともあり、この日のサーフは終了!

気を取り直し、とりあえずビーチの重鎮のマッサージ。
photo:03



まだまだバリでのハッピーホリデーは続くので、ナルキでボードを購入。
5.11のシャープなボードだが、こいつが後に素晴らしい活躍をするとはこの時は知る由も無かった。

夜はクタの友達アビと食事。
新しく出来た水上コテージのバリ飯レストランへ。
photo:04


景色。飯の味付けともに最高のディナーでした。
photo:05


少し高いけど、一度は行く価値のあるお店だと思います。
エナスカリ~。

iPhoneからの投稿