今日は午前中、挙式写真撮影。
着替え場所は涼しいけど、
撮影場所はビーチだから、
めっちゃ暑い!
且つ物珍しいらしく、
オージーやらビーチボーイが見物に来て、思うように撮影が進まない!
普段からうっとーしいと思う彼らを、これ程までにうっとーしいと思うのは、後にも先にも、これが最後になると思う。
photo:01


photo:02


相当な汗だくだく。
というわけで、終わった後はスグにホテルに戻り、バイクでスランガンへ。

途中でスコールが来て、楽しい気分から、最悪の気分に。

そんなこんなでやっとサーフ。
スランガンは胸~肩。
人数少なめ。
photo:03


午後三時ということもあり、
人が少なく、ファンなサーフィンが出来ました。
初日且つ挙式後にしては、満足出来るラウンドでした。

夜はかみさんの会社の方とディナー。
photo:04



そして、その後はバリお決まりのコース。
レゲエバーアパッチ。
photo:05


か~ら~の~
バウンティ。
photo:06



バリは昼も夜も最高です。



iPhoneからの投稿