本日はXmasイブ。
そして第二の故郷ともいえるインドネシア。バリ島への帰郷の日。
photo:01


バリはこれで10回目くらいかな。正確な数字が分からないくらい通っています。
バリは通えば通うほど、深みが感じられる島。
今年は台湾にも行きましたが、やっぱりバリの波と飯と夜に吸い寄せられちゃいました。

この日は到着日ということもあり、周辺でご飯。大好きな中華でイブの夜を祝いました。
ヒルズにもある南翔饅頭店。
ヒルズだと小籠包1000円だけど、こっちは250円。バリマジック!
photo:02


こうなっちゃいますよね~。
photo:03



ハードロック
photo:04


バリのXmas
photo:05



一日目からバグースです。





iPhoneからの投稿