今週の水曜日、仕事休みだった為、
人生初の逗子・大崎のリーフポイントでサーフしました。

さすがはクラシカルポイント!
台風12号のグランドスゥエルが入り、
波はインドネシアのアウターリーフ状態!
photo:01



サイズは頭~頭半。
たまにチューブも巻く波も!

レフトとライトのポイントで合計6時間入りました。ローカルさんも多かったが、素晴らしい波を何本も乗ることが出来ました。

日本で乗った波で1番かも。

油断して、足をリーフにヒットし、
今も負傷中ですが、本当に素晴らしい経験が出来ました。

次はいつ会えるんだろう…。

次会ったときは更にうまく乗りこなせるように、それまでまたサーフィン頑張ります!





iPhoneからの投稿