本日は土日の振替休日なので、波乗りの日です。北東風強かったので、正月振りに鴨川エリアへ行きました。
朝の波情報だと胸肩くらいだったが、
頭オーバーのハードコンディション。
photo:01


場所を和田墓下に変更!
こちらもセットで頭オーバーだが、形が良い!且つノーバディ!
photo:02


準備運動を終え、ゲット開始!
しかしサイドの流れが半端なく、
すぐに100mくらい流されてしまいました。やはり波良くて誰もいない海にはそれなりのことがあるなと思いました。

ということで、最終的には鴨川でサーフ。形イイ波選べばまぁまぁ楽しめました。最初からここで入っとけば良かった…。
でも久々に海に自然に分からされた一日でした。年に二度くらいはこういう日もないとね。

本日一緒に分からされた地元の仲間です。
photo:03



帰りのアクアラインから見えた夕日がめっちゃ綺麗でした。
photo:04



今日はコレから我が家の月イチの楽しみ焼肉パーティーです。



iPhoneからの投稿